携帯・デジカメ

2010年4月10日 (土)

【携帯も変わらなきゃ】防水!けど使いづらい…

K001_3

 「クルクル ピッピ」のころからずっとソニー製を使ってきました。理由は使い方が一緒だから(^^♪ 

 ところがところが。2月の異動が分かった時に電話が立て続けにかかってきて、ただでさえバッテリーが弱っていたのに、とうとう固まってダウンしてしまいました。これにはビックリ。

 水没経験2回の私は、迷わず防水タイプを選びました。赤でスマートで。といったら、これ、富士通製のF03Bしかありませんでした。

 エクスペリアも考えましたが、マックブックも買ったし、iPadも出そうだし、あえてコテコテの携帯にしてみました。

 が。使いづらい…。機能にたどり着くまで選ぶものが多いし、動作もいまひとつ。早いようで間違って住所録を削除してしまったり、悪戦苦闘してます。


K002_3

 とはいえ、楽しんでいるのが、ミクシィのサンシャイン牧場。何がいいんだかと初めは思っていましたが、トマトやニンジン、タンポポなどが咲くにつれ、はまりました。

 現在レベル14。ここの桜も今も満開です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)